« お家シャンプーしました。 | トップページ | 近場で過ごした3連休。 »

秋の夜長にお買い物。

朝晩はすっかり涼しくなりました。こべるもそろそろお洋服で秋支度だね。と言うことでいろいろポチッとしてしまいました。

566
右手前がワンピース。右奥がくまみみパーカー。奥がピンクとホワイトのブランケット。左手前がマナーポーチ。さらにブラシにおもちゃ。どれだけドットにピンクなんだろう。
裸族のこべるはぜんぜんうれしくないよね~。でもおもちゃがあるよflair

567
↑おもちゃで遊びます~。

568
↑こべる毛が立って妖怪状態に。

サッカー見たら、遊ぼうね。新しいブラシも試してみようね。

|

« お家シャンプーしました。 | トップページ | 近場で過ごした3連休。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
わぁー!ママさんたくさんポチりましたね~(^^)
ピンクのドットがいっぱいで可愛いなぁ♪
やっぱり、男の子よりも女の子の方が可愛くて
いいですよね~!
ちなみに・・・羊のおもちゃのブルーを
我が家は持っています(^O^)
こべるちゃん、新しいおもちゃでいっぱい遊んだかな?

サッカー観戦されましたか~?
まだ2戦目なので仕方がないんですが・・・
なんだかなぁって感じで見てました!

今週もまたお会いできるといいですね!

投稿: ビスママ | 2014年9月 9日 (火) 23時32分

ビスママさま

こんばんは。いつもありがとうございます。
夏場は裸族のこべるですが、そろそろかなと言うことで、お洋服大好きこべるママはついついポチッとしてしまってます。
おもちゃはまあまあかな。今は放置されてますdown

サッカーはう~んと言う感じですね。ここ何年かずっと失点続きですからね。またかって感じです。

今日はお会いできてうれしかったし、助かりました。あの後さらに待ち伏せしようとしてたので、回収して帰りました。
また、お会いできますようにclover

投稿: こべるママ | 2014年9月10日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/60290359

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長にお買い物。:

« お家シャンプーしました。 | トップページ | 近場で過ごした3連休。 »