« 秋の夜長にお買い物。 | トップページ | サークルも大丈夫。 »

近場で過ごした3連休。

3連休も終了ですdown
9/13土曜日は、洗濯等もあり、夕方に家電屋さん&散歩で終了でした。

9/14日曜日は、ママが午後から実家に行くので、午前中にペットショップ&散歩で終了でした。

9/15月曜日は、午後から相模大野に行ってきました。相模大野は雨の日に行くことが多いのですが、今日はまあまあいいお天気sun駅横のボーノの2階ベンチでのんびりしました。小田急がたくさん見られるので鉄ちゃんには楽しいかも。ロマンスカーも様々train~。
お出かけしないまま3連休はあっさり終了しました。

明日からはママはお仕事こべるはお留守番です。

569
↑伊勢丹前の通路にて。

570
↑ボーロの入ったケースを見せたらこのありさま。

571
↑ボーロのためならがんばれます。

572
↑もっとボーロくださいな。

|

« 秋の夜長にお買い物。 | トップページ | サークルも大丈夫。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

連休はあっという間に終わっちゃいましたね。
ふふ....でもまた来週は祝日がheart04

こべるちゃんに久しくお会いしてないなぁ~。
モデルさん、上手にできてますね!!
ウマウマの威力は偉大ですよね~~note

投稿: マカロンまま | 2014年9月16日 (火) 19時47分

マカロンまま様

こんばんは。いつもありがとうございます。
3連休はあっという間に終わってしまって、結局こべるとは相模大野に行ったのみなんです。
お天気は良かったのに、なんかちょっとかわいそうでした。

最近は心得たもので、ボーロで笑顔になりますhappy01
ボーロがないとそっぽ向いちゃいます。
マカロンちゃんにも会ってないなぁ。涼しくなってきたら会えるかな。

投稿: こべるママ | 2014年9月16日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/60321532

この記事へのトラックバック一覧です: 近場で過ごした3連休。:

« 秋の夜長にお買い物。 | トップページ | サークルも大丈夫。 »