« トリミングですっきり。 | トップページ | こべるは元気です。 »

こべると軽井沢2014 1日目。

9/23日から軽井沢に行ってきました。台風情報に振り回されましたが、天気も大崩れすることなく、無事に戻ってきました。しばらく何回かに分けて記録を残そうと思います。

1日目は軽井沢に着くことのみですcarこべるは車酔いするので、30分おき位に休憩です。まずは八王子インター近くのコンビニで休憩です。

587
↑すでにどんよりこべるdown

588
↑まだ頑張りますsweat01

この後、狭山PAで休憩し、上里SAで休憩し、横川SAで休憩しました。

589
↑上里SAでは笑顔も見られましたhappy01

横川SAではお昼休憩です。ママは高崎弁当さんの「きのこ三昧弁当」を食べました。これが美味しいです。きのこの炒めと酢飯がマッチして、絶妙です。

590
↑きのこ三昧弁当、美味でした。

591
↑こべるにもボーロくださいな。

592
↑タリーズでカフェタイムcafe天気も◎

こうして無事に軽井沢に到着です。高速も渋滞なしだったので、お昼過ぎには到着しました。その後はスーパーツルヤさんに買い出しに行って、旧軽銀座も少し散策して、ホテルにチェックインしました。1日目は無事に終了です。

593
↑旧軽銀座は少しだけ散策。浅野屋さんでパンを購入。

今回のお泊りは「アートホテルフォロン軽井沢」です。旧軽銀座にも近くて便利なコンドミニアムです。隣にはカフェもあります。

595
↑入り口側は大きな通りに面しています。

594
↑川の奥がホテルです。別荘地に面した側はとても静かです。

596
↑窓からの眺め。

|

« トリミングですっきり。 | トップページ | こべるは元気です。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/60395915

この記事へのトラックバック一覧です: こべると軽井沢2014 1日目。:

« トリミングですっきり。 | トップページ | こべるは元気です。 »