« こべるもママもやる気なし。 | トップページ | お家シャンプーしました。 »

8月最後の日曜日はグランベリーモールで。

8/31日曜日。8月最後の日曜日はグランベリーモールへ行ってきました。ちょっぴり曇りがちな天気のせいか、人はそれほど多くないのですが、ワンコさんはたくさん来ていましたdogチワワさん、プードルさんが多かったけど、ポメさんにも結構会いました。

パパさんが肉食べたいと言うので、ガーリックステーキを食べてきました。

556
↑ガーリックステーキ。がっつりです。

558
↑こべるはもらえないので、つまらないです。

557
↑せめてボーロくださいな。

この後、ママは欲しかったジーンズを買いました。2,900円が1,900円になっていたので、2本買ってしまいました。試着に時間がかかり、ベンチでこべると待たされていたパパさんに散々嫌味を言われてしまいました。こうして8月も過ぎ去ってしまいました。

|

« こべるもママもやる気なし。 | トップページ | お家シャンプーしました。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/60250457

この記事へのトラックバック一覧です: 8月最後の日曜日はグランベリーモールで。:

« こべるもママもやる気なし。 | トップページ | お家シャンプーしました。 »