« 週末はお墓参り。 | トップページ | こべるもママもやる気なし。 »

少し涼しい相模原公園。

8/23土曜日は朝から相模原公園に行ってきました。明日は5時起き6時半出発ね。と張り切ってた割にはママもパパも寝坊して、出発は7時半になりましたcoldsweats01

思ったほど暑くはなかったので、早速芝生の広場へ。早速プードルさんにご挨拶。でも他にはワンコさんはいません。常連の皆さんも、もう帰っちゃったのかなぁ…。

544
↑ワンコさんいませんdown

546
↑なんかつまんない感じdown

545
↑仕方ないので、パパさんと遊びます。

547
↑まあまあ楽しいですup

少し歩いて東屋(と呼んでいる休憩スペース)で休憩です。ここにも人はいませんね。いつもは年配の方やワンコさん連れの方でにぎわっているんですが…。

548
木々もお花も芝もとってもきれいです。しばし水分補給で休憩し、その後噴水方面を周ってきました。噴水は9時からスタートなのでひさびさでした。やっぱり涼しいですね~。でも雨もポツポツとしてきました。ぐるっと周って帰ってきました。

552

553

551

550_2
↑噴水ひさびさですshine

やっぱり相模原公園は1番ですね。もう少しお友達がいたらよかったけど、また行こうね。

|

« 週末はお墓参り。 | トップページ | こべるもママもやる気なし。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

やっと少しだけ涼しくなってきましたね。
こべるちゃんも相模原公園楽しんだかな?
わんこさん大好きのこべるちゃん、
お友達に会えなくて パパさんと遊んで....
「まあまあ楽しいです」にウケちゃいました。happy01

早く昼間も涼しくなるといいですね。

投稿: マカロンまま | 2014年8月24日 (日) 10時19分

マカロンまま様

こんばんは。いつもありがとうございます。
土曜日は少し涼しかったのですが、相模原公園はなぜか人もワンコさんも少なくて、こべるはちょっぴりつまらない状態でした。パパもママもほとんど走れないのでね…。

今週は少し涼しくなるようですね。ひさびさにマカロンちゃんにも会いたいなぁ。
またお会いできますようにclover

投稿: こべるママ | 2014年8月24日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/60195554

この記事へのトラックバック一覧です: 少し涼しい相模原公園。:

« 週末はお墓参り。 | トップページ | こべるもママもやる気なし。 »