« またまた朝から相模原公園へ。 | トップページ | 週末はお墓参り。 »

今週はお留守番。

8/9土曜日は雨の合間に少しだけご近所散歩に出ました。
8/10日曜日は雨風が強く結局散歩には出られませんでした。こべるは家の中で走り回ってましたsweat01
今日は夕方に少しだけご近所散歩してきました。ワンコさんにも人にも会えず、不満のこべるはマンション下で座り込んで動かず、結局ママに強制回収されました。

今週はママはフルにお仕事なのでこべるはお留守番だよ。

532
↑ソファーでまったり。

どこにも出かけていないので、写真も記事もないなぁ。しばらくこんな感じかな。

|

« またまた朝から相模原公園へ。 | トップページ | 週末はお墓参り。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
この間は、コメントありがとうございます!
日曜日は雨風が強かったですねー(>_<)
お散歩に行けなくってほんと残念でした。。。
こべるちゃん、お家で元気に走り回っていたんですね!
ママさんお疲れ様です!
我が家も1日家で過ごしましたが、ビスケはほとんど寝てました~
昨日の散歩はわりと遅めに行ったんですが・・・
やはり誰にも会いませんでした。
ニコニコこべるちゃんも可愛いですが、まったり姿もかわゆいですね♡
また、近いうちお会いできますように・・・

投稿: ビスママ | 2014年8月12日 (火) 23時39分

ビスママさま

こんばんは。いつもありがとうございます。
今日はお会いできてうれしかったです(o^-^o)
こべるもうれしくてうれしくて大興奮してしまって、
パパさん、ビスケくん、ごめんなさい。
長話でごはんも遅くなってしまって、重ね重ねごめんね~。

まだまだ暑い日が続くかな。また、夕方散歩でお会いできますように。ママさんは風邪、ビスケくんはお腹、ぶり返しませんようにね。


投稿: こべるママ | 2014年8月13日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/60136273

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はお留守番。:

« またまた朝から相模原公園へ。 | トップページ | 週末はお墓参り。 »