« 今週はお留守番。 | トップページ | 少し涼しい相模原公園。 »

週末はお墓参り。

8/16土曜日はママの実家に行きました。久々の中距離ドライブです。途中3回ほどのコンビニ休憩ですが、こべるちょっと酔ってる感じ。外は暑いので車から出られないし、ちょっと厳しいwobbly

533
↑ちょっと酔ってますが、何か?

534
↑ちょっと休みますね。

何とか吐かずに実家に到着。この後は母のお墓参りです。お寺ではなく公園墓地のようなところなので、管理人のおじさまたちにかわいがってもらいました。さすがこべる、アピール上手。そして夕方には近所の遊歩道を散歩してきました。

535
↑誰か来ないかな~~

536
↑誰か来ないかな~~

このあと、ダックスちゃん、ヨーキーさんget。

537
↑おやつくださいな。

539
↑実家でまったり。くつろいでます。

暑かったけど、何とか無事にお墓参りを済ませてきました。そして翌日日曜日はトリミングでした。ほとんど変わり映えしないけど、だいぶ毛が抜けて、すっきりしました。

540
↑リボンが邪魔ですけど…。

今回のリボンはお花が先月のひまわりからマーガレットに変わったそうです。でも写真ではうまく映らなかった…。

541
↑怪獣?かわいいリボンが台無しだよ。

542
↑やればできるじゃないの。

543
↑写真撮影疲れますdown

こうしてお休みは終了。今週もお留守番頑張ろうね~。

|

« 今週はお留守番。 | トップページ | 少し涼しい相模原公園。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/60172050

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はお墓参り。:

« 今週はお留守番。 | トップページ | 少し涼しい相模原公園。 »