« 朝から相模原公園へ。 | トップページ | 今週はお留守番。 »

またまた朝から相模原公園へ。

ついに8月に入ってしまいました。
暑中お見舞い申し上げますdog

8/2土曜日は結局夕方に家電屋さんへ行って、散歩して終了でした。先週と一緒ですdown
8/3日曜日は先週よりも少し早起きして、相模原公園へ行ってきました。朝なのでやはり大きいワンコさんが多いです。こべるもご挨拶はできましたが、最近は少し警戒するようになりました。

527
↑緑も芝もお花もきれいです。

528
↑待ち伏せしてます。

529
↑ワンコ苦手なおじさんに懸命にアピールしてよしよししてもらいましたup

530
↑公園ぐるっと周ってきました。暑くてヘロヘロです。朝露で足も濡れちゃいました。

今週末もこうして終わりました。先週末といっしょです。たぶん来週もいっしょです。まあ暑いから仕方がないね。熱中症には気をつけましょうね。

|

« 朝から相模原公園へ。 | トップページ | 今週はお留守番。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

毎日暑いですね~。(>_<)
こべるちゃん 朝の相模原公園に行って来たんですね。
気持ち良かったでしょうね~。
最近行ってないので、今はどんなお花が咲いているのか気になります。

わんこ苦手なおじさんもよしよししてくれちゃう「こべるちゃんマジック♪」
相変わらず人懐っこくて可愛いなぁ。
またお会いできますように。^^

投稿: マカロンまま | 2014年8月 5日 (火) 21時08分

マカロンまま様

こんばんは。ほんと毎日暑いですね~
こべる家はこのところ土曜日は家電屋さん、日曜日は朝に相模原公園と、ワンパターンな週末です。
こべるったら、おじさんをジーッと見つめて、お座りして、シッポ振って、アピールしてました。こまったちゃんですdog
暑くて散歩もままなりませんが、また、お会いできますようにclover

投稿: こべるママ | 2014年8月 6日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/60099191

この記事へのトラックバック一覧です: またまた朝から相模原公園へ。:

« 朝から相模原公園へ。 | トップページ | 今週はお留守番。 »