« 少し涼しい相模原公園。 | トップページ | 8月最後の日曜日はグランベリーモールで。 »

こべるもママもやる気なし。

8/30土曜日はすっかり寝坊してしまい、お昼過ぎに相模原公園に行ってきました。こべるもあんまりやる気がないのか、歩かないdown他のワンコさんにもちょっとご挨拶する程度でした。調子が悪いようでもないので、お家でのんびりしました。

554
↑公園は緑がきれいです。

555
↑やる気なしです。

お家では元気にしていました。反抗期かなぁ。

|

« 少し涼しい相模原公園。 | トップページ | 8月最後の日曜日はグランベリーモールで。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~(^^)

あらら。。。
こべるちゃん、大好きな相模原公園に行ったのに、
あまり歩かなかったんですね。
どうしちゃったんでしょう~
いつも元気いっぱいのこべるちゃんなので、
心配になっちゃいますよね。
でも、調子が悪いわけではないとのことなので、よかった・・(^_^)
たまたま気分的に乗らなかっただけかな?

先週は残念ながらお会いできませんでしたね~
たいぶ涼しくなって、お散歩するにはちょうどいいですよね!
ただ気温差があるので、体調を崩されませんように・・・
お互いに気を付けたいですね(^^)

投稿: ビスママ | 2014年9月 2日 (火) 17時19分

ビスママさま

こんばんは。いつもありがとうございます。
この日は歩かなかったこべるですが、ご存知のとおり、すっかり元気ですよup
今日はお会いできて、こべるともどもうれしかったです(v^ー゜)
ビスケくんにも最後さわれたし。
隣駅方面をぐるっと周ってきた後に、もしかしてと思ってマンション前に行ってみたら、お会いできたんですよ。こべるもちょっと疲れてたはずなんですよ。(あれでも。たぶん。きっと。)
今週はまた少し暑くなるようです。また、お会いできますようにclover

投稿: こべるママ | 2014年9月 2日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/60240960

この記事へのトラックバック一覧です: こべるもママもやる気なし。:

« 少し涼しい相模原公園。 | トップページ | 8月最後の日曜日はグランベリーモールで。 »