« Newハーネスでお散歩。 | トップページ | 今週末も相模原公園。 »

モデルはつらいよ。

7/12土曜日は夕方散歩で相模原公園へ。遅い時間になってしまったので、ワンコさんたちもお帰り時間でした。あんまりご挨拶できず残念!公園を半周して帰ってきました。

7/13日曜日は午後のトリミングでした。暑いけど切るつもりはなかったので、いつもどおりにお願いしました。今回は珍しく3時間預かりだったので、夕方にお迎えに行くと、こべるがちょっとうれしそうにしてくれました。少しだけ散歩して帰ってきました。

507
↑かわいいおリボンを付けてもらったので、モデルさんしてもらいました。

512
↑モデルさんできるじゃない。

508
↑かわいいよshine

509
↑だんだんへらへら顔になってきました。

510
↑ひまわり&帽子のおリボンです。ちょっと大きいのでこべるには苦痛だね。

511
↑あんまり変わり映えしないけど、だいぶ毛が抜けたので、少しは涼しくなったかな。

週末はあっという間に過ぎ去りました。もうじき梅雨明けで暑くなるのかなぁ。こべるにはつらい季節の到来だね。頑張って乗り切ろうね~

|

« Newハーネスでお散歩。 | トップページ | 今週末も相模原公園。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59985277

この記事へのトラックバック一覧です: モデルはつらいよ。:

« Newハーネスでお散歩。 | トップページ | 今週末も相模原公園。 »