« ストレス解消法。 | トップページ | モデルはつらいよ。 »

Newハーネスでお散歩。

7/5日土曜日は朝から梅雨空rainこべるママもサッカーで寝不足のため、お昼頃に起きて、ダラダラと過ごしてしまいました。夕方には雨もあがって、なんとかペットショップへ散歩に行きました。

7/6日日曜日は雨もあがってお日様も出ていますsun相模原公園に行ってきました。7月、8月は県営の有料駐車場も無料になります。こべるは早速、テリア系のワンコさん、さらにジャックラッセルさんにご挨拶。今日は芝生も乾いているのでokです。芝生ではダックスさん×3、ミニピンさん×2、プードルさんとわらわらさせていただきました。

その後公園をほぼ1周。途中ポメちゃん(1歳だけど大きめで、飼主さん曰くこんなに大きくなっちゃいました。)、パピヨンさん、15歳のシーズーさんにもご挨拶。

498
↑すっかり写真を忘れてました。ヘロヘロだね。

499
↑後ろ姿はたくましいよ。

500
↑紫陽花かな。きれいに咲いてました。

502
↑パパと走りましたsweat01

503
↑おやつくださいな。今日は楽しかったです。

今日は最近試し始めたハーネスでの、長時間散歩になりました。こべるは気管が弱いのに、がんがん引っ張るので、ハーネスによってはすぐに咳き込んでしまいます。パピアのハーネスは何とか大丈夫そうです。フリルにリボンに飾りボタンで結構かわいいハーネスなのですが、残念なことに隠れちゃいます。

506
↑パピアのハーネスcute

|

« ストレス解消法。 | トップページ | モデルはつらいよ。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

日曜日(6日)は暑くもなく過ごしやすく良かったですよね♪
こべるちゃん、相模原公園に行ったんですね~。

ハーネスでもグイグイすると咳き込んじゃうのもあるんですね。
NEWハーネスは可愛いし快調そうだし良かったですね!!
いくらモフ毛で見えなくなっちゃったとしても、やっぱり可愛いのがいいですよね~~。(#^.^#)

投稿: マカロンまま | 2014年7月 8日 (火) 18時56分

マカロンまま様

こんばんは。いつもありがとうございます。
ハーネスもいろいろな形があるので、気管にあたる場所によっては、すごく咳き込んじゃうんです。
こればかりは試してみないとわからないので、これまでどれだけ無駄にしたことか…。
それにしてもフリルもリボンもほぼ見えませんね。
今週は台風ですね。マカロンちゃんもストレスためませんようにclover

投稿: こべるママ | 2014年7月 8日 (火) 22時54分

こんばんは~
こべるちゃん、相模原公園に行って来たんですね!
いろんなワンコさんに会えてよかったね!
我が家は先週、相模原北公園に行ってきました♪

こべるちゃん、ピンクのハーネス似合ってますよ~♡
咳き込むこともなさそうで、よかった・・・(*^_^*)
そうなんですよね~ポメちゃんは隠れて見えなくなってしまうんですよね。それでもついつい可愛いものを身につけさせたくなっちゃうんです~(^^)
ビスケも勢いよく逃げるので、ハーネスデビューさせようと、
違うタイプですが、パピアのものを購入したんですよ~♪

台風が近づいているので、心配ですね。お互い気をつけて過ごしましょうね!

投稿: ビスママ | 2014年7月 9日 (水) 23時35分

ビスママ様

こんばんは。いつもありがとうございます。
台風近づいてきましたねtyphoon

先週は北公園だったんですね。コンパクトでなかなかいい公園ですよね。
こべるは相模原公園満喫しました。

ハーネス選びは難しいですね。こべるは気管が弱いのに、あの勢いで引っ張るからすぐにゴホゴホしちゃいます。今のところパピアのハーネスで頑張ってますが。
ビスケくんも逃げるときにゴホゴホしちゃいそうですね~。

先代の時からずっと思ってたんですよ。ポメちゃんってかわいいカラーのお洋服も、かわいいハーネスもなんか隠れて見えないんだよなぁって。でも懲りずにかわいいのを選んでしまいますが…。

最近こべるの夕方散歩は遅い時間が多くなってます。またお会いできますようにclover

投稿: こべるママ | 2014年7月10日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59945077

この記事へのトラックバック一覧です: Newハーネスでお散歩。:

« ストレス解消法。 | トップページ | モデルはつらいよ。 »