« 今週末も相模原公園。 | トップページ | またまた朝から相模原公園へ。 »

朝から相模原公園へ。

7/26土曜日は蒸し暑い1日でしたsun夕方に散歩を兼ねて家電屋さんへ行ってきました。ずっと迷っていたものがあり、結局購入することになりました。そのため時間がかかってしまい、ほとんど散歩ができないまま1日が終了してしまいました。

7/27日曜日も朝から予想外に暑い~sunいつもより少し早起きして相模原公園に行ってきました。芝生の広場は結構大きなワンコさんが多かったので、噴水方面を散歩してきました。

520
↑って、噴水まだだし~。

521
↑結構暑いです~。

522
↑カモさんはのんびりしてます~。

523
↑日が差してきて暑くなりそうです。

525
↑ヘロヘロで歩きません。

1時間ほどで公園を後にしました。早い時間に家に戻ってきたので、洗濯を済ませて、お昼寝しましたsleepy暑い1日でした。こべるはこんな毛皮を着ているのに、比較的元気にしています。熱中症には気をつけたいものですね。人もワンコさんも。

|

« 今週末も相模原公園。 | トップページ | またまた朝から相模原公園へ。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/60054140

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から相模原公園へ。:

« 今週末も相模原公園。 | トップページ | またまた朝から相模原公園へ。 »