« モデルはつらいよ。 | トップページ | 朝から相模原公園へ。 »

今週末も相模原公園。

7/19土曜日はまたまたダラダラと過ごしてしまいました。夕方にお散歩へと出かけましたが、戻るとどしゃぶりの雨となりましたrain

7/20日曜日は午前中に相模原公園へ。昨日はぜんぜんワンコさんには会えなかったので、今日はたくさんのワンコさんにご挨拶出来て、よかったです。たくさん挨拶しすぎて、ママも覚えきれない~ダックスさん×3に今週も遊んでもらいました。

514
↑今日も力強い後姿。

513
↑散歩も終盤だし、暑くなってきたので、ヘロヘロです。

最後はパパにアイスをおねだりheart04

515
↑アイスくださいな。

516_2
↑ママはボーロで笑顔を釣ります。

517
↑ボーロくださいな。

こべるお散歩お疲れ様。また来週もと言いたいところだけど、暑くなっちゃうかなぁ。そろそろ梅雨明けでしょうか。ワンコさんにはさらに厳しい季節がやってきますね。

|

« モデルはつらいよ。 | トップページ | 朝から相模原公園へ。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
相模原公園に行ってきたんですね^^
たくさんのお友達に会うことができて、嬉しかったね~♪こべるちゃん!
いっぱいお散歩したから、パパさんから冷たいご褒美もらえたのかな?
ボーロでのカメラ目線もバッチリ!おねだり姿もかわゆいです(*^_^*)
梅雨明けして、これからますます暑さが厳しくなりますね(>_<)
こべるちゃん、ママさんもお体に気をつけて・・・お互いに頑張って乗り切りましょうね!

投稿: ビスママ | 2014年7月23日 (水) 12時31分

ビスママさま

こんばんは。いつもありがとうございます(o^-^o)
今日は急いでお買い物のところをこべるが引き留めてしまって、ごめんなさい。ビスケくん大丈夫だったかなぁ。
あの後は少しだけ歩いて帰りました。こべるは余力ありだけど、ママがね…ムリでした。
梅雨明けしてすっかり暑くなってしまって、毛皮をまとったワンコさんにはつらいですね~。ビスケくんも水分とって(氷かな)頑張りましょうね。
次回はビスケくんにも会えますように。ママさんもあまり無理しませんように~clover

投稿: こべるママ | 2014年7月23日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/60016379

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末も相模原公園。:

« モデルはつらいよ。 | トップページ | 朝から相模原公園へ。 »