« 雨なので暇です。 | トップページ | お友達のお家へ行きました。 »

何とか散歩に。

今日は少し雨も止んで、降っても小雨程度になりました。それでも公園散歩はムリだからねと、相模大野周辺を散歩してきました。伊勢丹周辺や駅周辺はアーケードもあるし小雨程度なら何とか散歩ができます。道も広くてきれいなので散歩はしやすいね。

456
↑お友達もいないね~

457
↑なんかしけっているこべる。毛が大変なことに…。

何とか散歩して帰ってきました。しばらくはこんな週末が続くのかな。梅雨が終われば暑くなって散歩は厳しいし、まだまだつらい季節が続くのね。

|

« 雨なので暇です。 | トップページ | お友達のお家へ行きました。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59783922

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか散歩に。:

« 雨なので暇です。 | トップページ | お友達のお家へ行きました。 »