« まきば公園で休憩。 | トップページ | 雨なので暇です。 »

やっと清里。

清里の街も散策したかったのですが、日差しが強くてこべるは歩けなそうなので、清泉寮で休憩しました。ここも眺めがいいですshine

445

444_2
↑ズームすると山がきれいです。

446
↑こべるも何かを感じてくれているのかしら…

448 
↑お友達いないかな~

その後少し離れた、キープファームショップで休憩です。ここも眺めが素敵ですshineテラス席でランチしたかったのですが、混んでて時間がないので、周辺を散策してきました。ぐるっと遊歩道になっています。

449

450
↑遊歩道を散策中。木陰は涼しいです。

こうして清里を後にしました。最後に中央道境川PAで休憩しました。ここはものすごく暑くてびっくりしましたsign03この暑い中なぜかママはほうとう(しかも鍋焼き)をいただきました。こべるはあまりにも暑くてバテバテでした。この後大渋滞に巻き込まれての帰宅となりました。

452
↑暑いけど、具だくさんで美味しかったです。

453
↑あまりにも暑かったのでこの後濡れタオルで冷やされましたpenguin

|

« まきば公園で休憩。 | トップページ | 雨なので暇です。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59771176

この記事へのトラックバック一覧です: やっと清里。:

« まきば公園で休憩。 | トップページ | 雨なので暇です。 »