« 花菖蒲。 | トップページ | 紫陽花に感動。 »

モヤモヤとご近所散歩。

今日は会社を休んでサッカー観戦しました。歓声も悲鳴もないしょうもないドロー試合。勝てる試合だったのに…ギリシャにやられた感。不完全燃焼でモヤモヤしたまま、洗濯を済ませ、お散歩へ。

思ったより暑くなっていたので、近所の公園で森林浴です。

469
↑↓ちょっと埃っぽいのでキャリーの中で。

470

さすがに昼間はワンコさんもいないので、近くの新しいマンションの歩道の日陰を歩き散歩しました。

471

475

474

今日のこべるのお洋服はなんと先代ベルのお下がりです。こべるの方がワンサイズ小さいので、ほとんど着られる服はないのですが、このキャミはちょっと大きいけど何とか着られました。

472

473

気になるオブジェ?をクンクンしながら、暑い中まったりと散歩してきましたdog

|

« 花菖蒲。 | トップページ | 紫陽花に感動。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59848454

この記事へのトラックバック一覧です: モヤモヤとご近所散歩。:

« 花菖蒲。 | トップページ | 紫陽花に感動。 »