« 紫陽花に感動。 | トップページ | 梅雨の合間に公園へ。 »

夢破れる。

コロンビア戦、日本代表惨敗でした。ハーフタイムと後半少しだけ決勝トーナメントへの夢を見ましたが、激しく玉砕down夢見た分だけ、ショックは大きかった。スタジアムで応援する程ではないけど、代表の試合は必ず見てきたからなぁ…。ミラクルはギリシャだった~。仕事の気分じゃないし、さぼりたかったけど会社へは出勤しましたよ。

こべるはママが早起きなので、一緒にお出かけと勘違いしてました。ママは仕事、こべるはお留守番ですよ。

490
↑こべる毛が立ってるよ。

|

« 紫陽花に感動。 | トップページ | 梅雨の合間に公園へ。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
昨日もビスケがいつものリアクションで、どうもスイマセンでした~(>_<)
GL敗退で残念でしたね~。私も同点に追いついた時は、いけるかも・・と期待してしまいました!
ほんと、ミラクルはギリシャでしたね。ビックリです!

今日は曇っていたのでお散歩ができると思い、久しぶりに相模原公園に行ってきたんですよ~ でも着いたとたんに雨が降ってきてしまい、とんぼがえりでした・・(T_T)

投稿: ビスママ | 2014年6月27日 (金) 21時48分

ビスママ様

こんばんは。
昨日はまたまたビスケくんに嫌な思いをさせてしまいましたね。
でもきっといつかは少し慣れてくれるのではと、思ってますよ。

相模原公園に行かれたんですね。雨で残念。
今週末からまた雨や曇りが続くみたいなので、行けるときに散歩にいっとかないと、ストレス溜まっちゃいますよね。

こべるは家の中で適当に走り回ってましたdash

投稿: こべるママ | 2014年6月27日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59877459

この記事へのトラックバック一覧です: 夢破れる。:

« 紫陽花に感動。 | トップページ | 梅雨の合間に公園へ。 »