« 夢破れる。 | トップページ | ストレス解消法。 »

梅雨の合間に公園へ。

土曜日は朝から雨rainこべるを置いてママはお買い物に。夕方には雨も少し止んできたのでご近所散歩に出かけました。途中で結構雨が降ってきて、こべるもかなり濡れてしまいました。やっぱり体高が低いからお腹が濡れちゃうんだよね~。こべるごめんね。

日曜日は朝から晴れてます。久々に相模原公園へ行きました。雨上がりで芝生はかなり水を含んでいるようなので、今日は不可ですngあまり濡れていない木陰を歩いてきました。ワンコさんには結構出会ってご挨拶してきましたよ。

491_2
↑湿気ってます。

492
↑チワワのモカ君にご挨拶できてうれしいねheart04

493
↑下は濡れてるんですけどね。

495
↑公園の入り口付近の木陰は結構マイナスイオンが感じられます。

494 
↑短い時間だったけどまあ満足かな。

今週はまたまたお留守番週間。夕方散歩には行くからね。ママはもうしばらく寝不足状態が続きます。

|

« 夢破れる。 | トップページ | ストレス解消法。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

日曜日、早めのお出かけで正解でしたね!!
夕方からはお空もドンヨリしてきて急変しちゃいましたもんね。
こべるちゃん、相模原公園のお散歩をたっぷり楽しんだのね♪
わんこさんにも会えて、ご挨拶できて良かったね。(#^.^#)
マイナスイオンを浴びて、ママ達もリフレッシュできましたねー。

投稿: マカロンまま | 2014年6月30日 (月) 00時03分

マカロンまま様

こんばんは。日曜日は早めに出かけて正解でした。
芝生とかはかなり濡れていたので、遊んでるワンコさんもほとんどいませんでした。
それでもこべるは適当にご挨拶出来て、まあ満足してくれたようです。
マカロンちゃんもドッグラン楽しんだようですね。
ワンコさんにもそれぞれの楽しみがあるから不思議ですよね。

投稿: こべるママ | 2014年6月30日 (月) 21時40分

こんばんは!
こべるちゃん、相模原公園に行ってお散歩してきたんですね!
日曜日は過ごしやすい陽気で、芝生で遊べなかったのは残念だったけど、昼間のお散歩を満喫できたかな?
ビスケは雨に降られて相模原公園でのお散歩ができなかったので、羨ましいです(^^)

先日の夕方、ビスケとパパがお会いしたそうで・・・
私はお会いできず残念でした(>_<)
パパが「こべるちゃんとママさんにあったよ~!」
と嬉しそうに言ってました!いいな~^^

投稿: ビスママ | 2014年7月 3日 (木) 23時32分

ビスママ様

こんばんは。
日曜日の相模原公園は雨上がりで、結構濡れていて、芝生はNGとなりました。午前中でワンコさんも少なかったのですが、こべるはそれなりにご挨拶出来てまあ満足してくれたようです。
次回はぜひリベンジしてくださいね。

そうなんです。ビスパパさんとビスケくんに会ったんですよ。ビスケくんはバッグインしてたので、ちょっと余裕が感じられたかな。目は合わさないようにしてたけど…。

しばらく梅雨空のようなので、合間を見つけてお散歩ですね。また夕方散歩でお会いできますようにo(*^▽^*)o

投稿: こべるママ | 2014年7月 4日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59898967

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の合間に公園へ。:

« 夢破れる。 | トップページ | ストレス解消法。 »