« お友達のお家へ行きました。 | トップページ | モヤモヤとご近所散歩。 »

花菖蒲。

土曜日の夕方に相模原公園に行きました。せっかくなので花菖蒲を見てきました。
462
↑きれいに咲いてます↓

468

463
↑モデルさんこっち向いてくださいな。

464
↑モデルは疲れますannoy

465
↑まだですか~。

466
花菖蒲って渋いですね。咲いてる期間も短いし、育てるの大変なんだろうなぁ。そんなことを考えながら、公園に戻って散歩してきました。

467
↑なんかドヤ顔。

日曜日は朝からサッカー。テンション低いまま午後を過ごしましたdownこべるはお構いなしで元気いっぱいup付き合いきれないので、夕方にペットショップまで散歩に行きました。
サッカー見るのは大好きだけど、ママは体力が続きません。明日はお仕事がんばろう。こべるもお留守番がんばろうね~good

|

« お友達のお家へ行きました。 | トップページ | モヤモヤとご近所散歩。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

花菖蒲キレイですね~。
実はこべるちゃんブログを見て、花菖蒲が見たくなって
相模原公園に行ってきました~~。
ふふっ...マカロンもウマウマでつってモデルさんしてもらいました!
ウマウマの威力は偉大です!!!(#^.^#)

投稿: マカロンまま | 2014年6月16日 (月) 18時20分

マカロンまま様

こんばんは。
相模原公園に行かれたんですね。花菖蒲ってきれいですよね。
でも、育てるのが難しいんだろうなぁってそこばかりが気になってしまいます。
こべるはぜんぜんやる気なしで、背を向けてばかり…。マカロンちゃんもウマウマでつられたんですね。

マカロンちゃんのブログを見て、ほんとうは相模原北公園で紫陽花が見たかったんです。でもちょっと遠いので、行けなかったんです。
また、近々お会いできるといいですね(o^-^o)

投稿: こべるママ | 2014年6月16日 (月) 21時57分

こんばんは~
今日もまたお会いできて嬉しかったです!
こべるちゃんのおちりフリフリダンス、いつ見ても可愛い~♪
ビスケはおなじみのリアクションでスイマセンでしたー(>_<)

こべるちゃんも、マカロンちゃんも相模原公園の花菖蒲を見に行かれたんですね!
こちらの花菖蒲とってもキレイですよね~
私もビスケを連れて行ってみたいですー(^^)

ママさんもサッカー観戦されたんですね!
実は私もなんだか一日中どんよりな感じで過ごしました。
ぜひギリシャ戦は勝って欲しいですよね!

投稿: ビスママ | 2014年6月18日 (水) 23時23分

ビスママ様

こんばんは。昨日はまたまたお会いできてうれしかったです。
ただ、ビスケくんが…シッポ巻いて退散してましたね。
楽しい散歩のはずだったのにごめんね~

花菖蒲って品があってきれいですね。ただ、果たしていつが満開で、一番の見ごろなのかいまいちわからないのです。

サッカーは大好きなので、最近寝不足気味です。明日は楽しみ半分不安半分です。

投稿: こべるママ | 2014年6月19日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59822654

この記事へのトラックバック一覧です: 花菖蒲。:

« お友達のお家へ行きました。 | トップページ | モヤモヤとご近所散歩。 »