« やっと清里。 | トップページ | 何とか散歩に。 »

雨なので暇です。

本日土曜日は予定どおり朝から雨rainママは朝から日本代表サッカーを見ていましたが、こべるは暇そう。仕方ないので折り込みチラシを丸めて投げて遊びました。ふぅ。明日も雨のようなので、どこか連れて行くかな。

先週木曜日はトリミングでした。平日なのでバスで行きましたよ。リボンの写真と思ったのですが、時すでに遅し。エプロンががびがびになってました。ああdown

455
↑なんて顔してるんだか…。

|

« やっと清里。 | トップページ | 何とか散歩に。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

旅行記お疲れ様でした♪
去年の秋に同じところにお泊りして
まきば公園も行きました。
でも季節が違うと雰囲気が違いますね~。
また行ってみたくなりました。(^O^)

そしてとうとう梅雨入り。
雨続きで本当に暇そうです。
明日は午前中だけでもやんでてくれないかな?
お出かけしたいですよね~。

投稿: マカロンまま | 2014年6月 8日 (日) 00時54分

マカロンまま様

こんばんは。
まきば公園も清里も新緑がとってもきれいでした。ただ、今回は暑くて歩くのもままならずという感じでした。

今日は雨が止んだ時間もあったのでお散歩行けましたか?
こべるは今日は相模大野で散歩してきました。少しはストレス解消になってくれるといいのですが…。

投稿: こべるママ | 2014年6月 8日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59777993

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なので暇です。:

« やっと清里。 | トップページ | 何とか散歩に。 »