« 八ヶ岳へGO。 | トップページ | 清里へGO。 »

八ヶ岳でお泊り。

今回のお泊りはコテージです。なかなかいい雰囲気の中にあります。

421

422

散歩がてらドッグランに行ってみました。小型犬用に入ったのですが、ワンコ苦手そうなヨーキーさんのみで、こべるは隣の全犬種用のドッグランに行きたそうなので、そちらに移動しました。柴さん、コーギーさん、イタグレさん、ヨーキーさん、チワさんとご挨拶dog走る訳でもないんですけどね…。

その後はママお楽しみのディナータイムrestaurant

423
↑真鯛とメロンのタルタルフルーツソースはとっても美味でしたhappy01

426_2
↑鱸のポワレ魚介のスープ仕立て。

427
↑牛フィレ肉のロティマデラソース。

フレンチのコースを大変おいしくいただきました。
その間こべるは…

424
↑キャリーバッグの中でとろん~。

425
↑騒ぐことなく爆睡中sleepy

こうして1日目はどこに出かけるでもなく終わりました。続きます。

|

« 八ヶ岳へGO。 | トップページ | 清里へGO。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59754702

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳でお泊り。:

« 八ヶ岳へGO。 | トップページ | 清里へGO。 »