« モヤモヤとご近所散歩。 | トップページ | 夢破れる。 »

紫陽花に感動。

相模原北公園で紫陽花を見てきました。白い紫陽花が驚くほどたくさん咲いていました。

476

477

482
↑これは圧巻でしたup

478

479_2
↑紫陽花のにおいを嗅いでみたり、モデルをする気はないらしい。

480
↑こんなんでどうでしょう?

481
↑アップはどうでしょう?

アジサイ園にはたくさんの種類の紫陽花が咲いていました。こんなに種類があるんですね。紫陽花って道端に咲いてるイメージがあるだけに、かわいい紫陽花もいっぱいあってびっくりしました。

483
↑ちょっと暑いです。この紫陽花は縁取りがフリルみたいでかわいいcute

484

485
↑初恋。

486
↑マリークレール。

487

488
↑レディミツコ。

489
↑お疲れモード。

ママはかわいい紫陽花に感動。こべるもコッカスパニエルくん、スピッツくん、チワくん他たくさんのワンさんにご挨拶できて満足。楽しい午後を過ごしました。

|

« モヤモヤとご近所散歩。 | トップページ | 夢破れる。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

うちも日曜日に北公園に行ってきました!!
紫陽花は今が見頃ですね。
カメラを構えた方達がたくさんいて、マカロンが邪魔しないか
ちょっとドキドキしながらのお散歩でした。
こべるちゃん わんこさんとご挨拶できて満足の笑顔♪
楽しいお散歩になって良かったね。heart04

投稿: マカロンまま | 2014年6月23日 (月) 23時13分

マカロンまま様

こんばんは。北公園日曜日に行かれたんですね。
紫陽花とってもきれいでしたね。こんなに種類があるのね~と、しばし感動してました。
こべるはちょっと大きめスピッツさんと仲良くできて、うれしそうでした(o^-^o)
今週は雨がちでお散歩も思うように行けそうもないですね。
お散歩大好きなマカロンちゃんもストレスためないようにね。

投稿: こべるママ | 2014年6月23日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59853977

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花に感動。:

« モヤモヤとご近所散歩。 | トップページ | 夢破れる。 »