« 八ヶ岳でお泊り。 | トップページ | まきば公園で休憩。 »

清里へGO。

2日目日曜日。暑い1日となりましたsun
こべるは朝からハイテンションですup朝食前にすでにたくさんのワンコさんにご挨拶をし、飼主さんにもよしよししてもらい、とってもご機嫌なのです。

428
↑ポメちゃんにもご挨拶したよdog
429_2
↑嬉しそうhappy01
434
↑早く遊びに行きたいの。

430
↑一応お約束なので…。

朝食の後は少し散策です。朝はまだ木陰は涼しいです。
431

432

433
今回コテージに泊まって思ったことは、虫が大の苦手なママにはちょっと厳しいかも…でした。

そしてやっと清里へ向けて出発です。清里までは20~30分程度ですが、ちょっとした山道になります。こべるにはちょっと試練かも。またまた続きます。

|

« 八ヶ岳でお泊り。 | トップページ | まきば公園で休憩。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
八ヶ岳へ旅行に行かれたんですね!
土曜の朝、ビスケとパパがお会いした時はちょうど出かけられるところだったのかな?
こべるちゃん、車酔いすることなく、無事に着くことができてよかったですね!昨日のブログのお料理もとってもおいしそう~♪コテージは周りを気にすることなく、ワンコ連れにはとってもよさそうですよね!緑が多くて気持ち良さそうだなぁ~
でも今の時期は虫が多いんですか~私もちょっと苦手なんです・・(>_<)

夕方のお散歩でパパがお会いしたそうですね~。私もちょうど散歩中で連絡を受けて向かったのですが。。。お会いできず残念でした。

先日は、ビスケへのお気遣いコメントをどうもありがとうございました。とっても嬉しかったです!


投稿: ビスママ | 2014年6月 4日 (水) 23時35分

ビスママさま

こんばんは。
そうなんです。土曜日ちょうど出かけるときにビスケくん&パパさんにお会いしたんです。ビスケくんは車平気なんですね。こべるはぜんぜんダメで、乗せても乗せても慣れないんです。

わんパラさんはぜんぜん気を遣わなくて済むので楽ですね。こべるもワンコさんとご挨拶できるので嬉しそうだし、ママも美味しいものをいただけるので…。

夕方にもパパさんにお会いして、その辺散歩してますよとのことだったので、キョロキョロしてたんですが、お会いできませんでしたね。
また、お会いできますように(o^-^o)

投稿: こべるママ | 2014年6月 5日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59760076

この記事へのトラックバック一覧です: 清里へGO。:

« 八ヶ岳でお泊り。 | トップページ | まきば公園で休憩。 »