« 野津田公園を散策。 | トップページ | 八ヶ岳でお泊り。 »

八ヶ岳へGO。

週末は八ヶ岳へ行ってきましたcarわんわんパラダイスで1泊です。予定では5月のさわやかな気候で新緑を満喫のはずでしたが、sun快晴で猛暑日とちょっと厳しい旅行となりました。

こべるは車酔いするので、走っては休憩です。まずは高速に乗る前にコンビニで休憩。中央高速最初の休憩は藤野PA。次は談合坂SAで休憩です。ドッグランもありますが、暑かったので速攻撤収しました。土曜日なので人も多かったです。

416
↑見知らぬおじいさんによしよししてもらいました。パパとママはたこ焼き食べてましたよ~。

次の休憩は釈迦堂PA。ここには遺跡博物館があり、芝生広場や休憩スペースがあります。ちょっとした散歩に便利です。

417
↑遺跡?

418
↑暑いので歩きませんannoy

419
↑芝生スペースも暑いです。パパとママはラーメン食べてましたよ~。

本日5度目の休憩は双葉SA。ここは広いのですが、かなり暑いです。ママは白桃ソフトを食べてました。あんまりにも暑いので、写真もなしですdown

そして最後の休憩は八ヶ岳PA。標高が上がるためか、少し涼しくて、空気も美味しくなります。今度はパパがミルクソフトを食べてました。

420
↑ソフトくださいshineパパはこべるに甘いんだよね~。

こうして無事車酔いすることなく、本日のお泊り八ヶ岳わんパラさんに到着しました。続きます。

|

« 野津田公園を散策。 | トップページ | 八ヶ岳でお泊り。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59749325

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳へGO。:

« 野津田公園を散策。 | トップページ | 八ヶ岳でお泊り。 »