« いつもの公園で。 | トップページ | 週末はお墓参り。 »

楽しかった夕方散歩。

今日は久々に夕方散歩に行きました。新しお友達ポメちゃんに会いましたheart02ビスケくん1歳の男の子ポメくんです。とっても整ったお顔のイケメンポメくんです。(お写真がなくてごめんなさい。まだお友達の写真を撮る余裕がないのです…)

でも、犬見知り、人見知りゼロのこべるがガンガン行くのでかなり引いてました。こべるはパパさん&ママさんにかわいがってもらって大満足でしたupまたお会いできるといいなぁ。

388
↑なんだか冬仕様で暑苦しいねぇ。

387
↑呼びました?

|

« いつもの公園で。 | トップページ | 週末はお墓参り。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

昨日はすごく風が強く、今朝は小雨でお散歩できなかったので
今日の夕方はいろんなわんちゃんがお散歩していましたね。
こべるちゃん 夕方散歩でビスケくんと会ったのね。
イケワンくんですよね~。(私、タイプです)笑
こべるちゃんが人懐っこくゴロンしてる姿、目に浮かびます~♪

マカロンも冬仕様で今日はなんだか暑そうでした。
明日はトリミングですが、どうしようかなぁ。
迷いますよね~~。

投稿: マカロンまま | 2014年5月13日 (火) 23時51分

マカロンまま様

こんばんは。今週はずっと仕事なので、夕方散歩してきました。風もなくて、よかったです。
そうなんです、ビスケくんに会ったんです。マカロンちゃんと似てるかな。並んだら美男美女カップルになりそうだなって勝手に思ってしまいました。
こべるはパパさん&ママさんにアピールしてました。
明日は暑くなりそうですね。トリミングでさらにかわいいマカロンちゃんになってきてくださいね。

投稿: こべるママ | 2014年5月14日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59638462

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった夕方散歩。:

« いつもの公園で。 | トップページ | 週末はお墓参り。 »