« 週末はお墓参り。 | トップページ | バラとお散歩と。 »

つまらないこべる。

明日明後日は雨のようなので、夕方散歩に行きました。またまた、お友達ポメくんのビスケくんに会いましたheart04こべるは散歩始めでテンションupなところにさらにテンションup

ビスケくんはママ&パパに懸命に逃げてました。楽しい散歩の最後にテンションdownだね。でもほんの少しだけこべるにも慣れてきたような気がします。懲りずにまたご挨拶させてね~。

散歩もそこそこに戻って来て、ママは少し趣味のお時間。

394_2
↑チーキー2014年世界限定アレクサちゃん。淡いパープルにレースのお洋服がかわいい子です。ずっと迷ってましたが、お顔が好みでポチっとしてしまいましたshine

こべるがつまんなそうなので、チラシを丸めて、投げて遊びました。

391
↑結構夢中だね~。何だか丸いし~。

392_2
↑何だか毛並みもぼさぼさだね。

393
↑ちょっと落ち着きましたcute

明日もお仕事&お留守番頑張ろうね~

|

« 週末はお墓参り。 | トップページ | バラとお散歩と。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
こんなにも早く、またまたお会いできると思っていなかったので、嬉しかったです!こべるちゃん、元気いっぱいで可愛いかったなぁ(*^_^*)
ビスケは、尻尾を下げて、ビビリ全開でしたが・・・。ごめんね、こべるちゃん。でも、いつかきっと慣れてくれると思うので、また懲りずにどんどん遊んでやってくださいねー(^^)
こべるちゃんはお留守番、ママさんはお仕事頑張って下さい!

投稿: ビスママ | 2014年5月20日 (火) 23時12分

ビスママさま

こんばんは。
またお会いできて、こべるもママもうれしかったです。ビスケくんには迷惑だったけど…。でもいつかは慣れてくれるかな。こべるは懲りない子なので、これからもよろしくね。
ビスケくんの嫌がる手がかわいかったです(o^-^o)
また、お会いできますように。

投稿: こべるママ | 2014年5月20日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59677657

この記事へのトラックバック一覧です: つまらないこべる。:

« 週末はお墓参り。 | トップページ | バラとお散歩と。 »