« 隣町の公園を散策。 | トップページ | 楽しかった夕方散歩。 »

いつもの公園で。

日曜日はいつもの公園でした。なにやらイベント中で混んでます。この日も結構暑くて、こべるも歩いたり歩かなかったりでした。

385
↑芝も暑いので木陰に避難。

386
↑途中の東屋で避難中。

何とか1周して戻ってきました。日差しが強かったので、ママは夜に美白美容液を塗りまくってましたよ。

|

« 隣町の公園を散策。 | トップページ | 楽しかった夕方散歩。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
先程は、どうもありがとうございました!
いつものお散歩コースで、こべるちゃんとママさんにお会いできるなんて・・・とってもビックリしましたし、嬉しかったです!
こべるちゃん、にこにこで人懐っこくてとっても可愛かったぁ~(*^_^*)
せっかくフレンドリーに接してくれたのに、ビビリなビスケはずっと抱っこで・・失礼しました(>_<)こべるちゃんごめんね。
また、お会いできたら嬉しいですね!

投稿: ビスママ | 2014年5月13日 (火) 23時04分

ビスママ様

こんばんは。先ほどはお会いできてうれしかったです。
こべるはあんな性格なので、ビスケくんこちらこそごめんね。
でも、また、ご挨拶させてね。
ご近所さんなのでまたお会いできるといいですね。
お散歩は麻布大学方面に行くコースが多いですね。
これからもよろしくお願いしますね(o^-^o)

投稿: こべるママ | 2014年5月13日 (火) 23時32分

こんばんは~
昨日は、とても楽しかったです♪
そして、ビスケのことをブログに書いていただき、どうもありがとうございます!

こべるちゃんの性格はとっても羨ましいですよ~(o^-^o)
ビスケも見習ってほしい位です!
ご近所さんなのに、今までお会いできなかったなんて・・・なんだか不思議ですね~。
麻布大学の方にお散歩されることが多いんですね。その日の気分でお散歩コースを決めるのですが、時々大学辺りまで行ってますよ。
またお会いできるといいですね。こちらこそどうぞよろしくお願いします!

先程、パパがこべるちゃんのことをブログに書いてアップしてました~よろしければ見てやって下さい。

投稿: ビスママ | 2014年5月14日 (水) 23時53分

ビスママさま

こんばんは。
先ほどブログ訪問させていただきましたよ。
写真も載せていただいて、ありがとうございます。
ビスケくんの嫌がってる手がかわいいわ。
こべるったら遠慮なしで…。

次回はぜひ写真も撮らせてください。いつの日か2ショットを!
また、お会いできますように(o^-^o)

投稿: こべるママ | 2014年5月15日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59632348

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの公園で。:

« 隣町の公園を散策。 | トップページ | 楽しかった夕方散歩。 »