« 楽しかった夕方散歩。 | トップページ | つまらないこべる。 »

週末はお墓参り。

17日は母の命日なのでお墓参りに。こべるも連れて行きました。車酔いしないように30分ごとにコンビニ休憩です。

最初のコンビニでは犬用フックにつないでみました。なかなか便利ですね。

389
↑つながれましたannoy

次のコンビニではベンチ休憩です。ここのベンチに座ると正面に富士山が見えますfuji

390
↑ちょっぴり酔い気味?

何とか酔わずに実家に到着。無事にお墓参りも済ませて帰ってきました。そして今日は夕方に少しだけいつもの公園に散歩に行きました。週末はあっという間に過ぎてしまいますねdown

|

« 楽しかった夕方散歩。 | トップページ | つまらないこべる。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59665576

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はお墓参り。:

« 楽しかった夕方散歩。 | トップページ | つまらないこべる。 »