« こべる回復中。 | トップページ | こべるは痩せました。 »

ゴールデンウィークだけどね。

ゴールデンウィークと言っても、今年はほぼカレンダーどおりの4連休。しかも特に予定なし。こべるも胃腸の調子が万全ではないので、長時間のドライブはムリだし、まったり過ごしています。

昨日はトリミングでした。そして夜は世界卓球にはまりました。
今日は午前中は相模原公園へ。木陰は涼しいけど、日が差すとかなり暑いですsun
こべるはせっせとご挨拶。営業向きだね。初めてのダックスちゃんや顔なじみのプードルさんやお友達ポメちゃんのマカロンちゃんにも会えました。よかったねdog

368
↑さすがに暑いのよsweat01

369_2
↑日陰へ避難。

370
↑やっぱり暑いの。

371
↑つつじもきれいだけど暑いの。

早々に公園を後にしました。明日は何しようかな~

昨日は先代ベルのお誕生日でした。18歳。もし生きていてくれたら、県から表彰されたかな。その分こべるが頑張るからねclover

|

« こべる回復中。 | トップページ | こべるは痩せました。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

今日は公園でお会いできて嬉しかったです♪
こべるちゃん 可愛かった―!!
いっぱいお友達とご挨拶できてよかったね。

これからの季節は、公園も暑くて午前中か夕方になっちゃいますね。
残りのお休みも楽しく過ごしてねー。(#^.^#)

投稿: マカロンまま | 2014年5月 4日 (日) 23時19分

マカロンまま様

こんにちは。
昨日は暑かったですね。こべるも帰りはだいぶバテテました。
もっと考えて行動してくれればいいのに、最初からハイテンションなのでね…
マカロンちゃんははりきって歩いてましたね。歩くの大好きなのね。
これからは木陰はいいけど、日向は歩けなくなっちゃいますね。
ワンコさんにはつらい季節がやってきますね~

投稿: こべるママ | 2014年5月 5日 (月) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59581001

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークだけどね。:

« こべる回復中。 | トップページ | こべるは痩せました。 »