« ゴールデンウィークだけどね。 | トップページ | 隣町の公園を散策。 »

こべるは痩せました。

気が付けばゴールデンウィークも終了間近down何もせずどこへも行かないまま終了です。今日も行ったのは相模原公園です。日差しも少なく、結構風が冷たく寒い一日でした。

374
↑いきなりモデルってannoy

375
↑花壇のお花がきれいですshine

こべるはちょっと痩せました。服がゆるいです。体重1.94キロと2キロを切りました。ごはんをふやかしたり、回数を増やしたり、おやつも消化の良さそうなもののみにしたりしています。少し痩せたけど、このところは吐いてないし、ちょっと血便はあるけど下痢もしてないし、このまま良くなるといいなぁ。

今日も公園では、チョコのポメちゃん、ミックスちゃん、プードルさん等々たくさんのワンコさんにご挨拶。営業営業~

372
↑つつじもきれいですcute

373
↑もう少しやる気を出そうね~

連休も終了。ママはお仕事こべるはお留守番お互いに頑張ろうねbearing

|

« ゴールデンウィークだけどね。 | トップページ | 隣町の公園を散策。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59597294

この記事へのトラックバック一覧です: こべるは痩せました。:

« ゴールデンウィークだけどね。 | トップページ | 隣町の公園を散策。 »