« バラとお散歩と。 | トップページ | 八ヶ岳へGO。 »

野津田公園を散策。

5/25日曜日には町田市の野津田公園に行ってみました。とっても山深いところにある広い公園でした。町田って広いですね~。

408
↑陸上競技場が見えます。

里山の方は木々がうっそうとしていて、ウグイスが鳴いてます。(あまりにもはっきり鳴いているので、テープかと思ってしまいました。)

415
↑うっそう~と。

広くて迷子状態になってしまいやっと芝生広場に出ました。ワンコさんも少しだけ遊んでました。

409
↑暑いのかな。ベロ出てますよ。
410
↑後ろが陸上競技場です。

バラ広場もありますが、ワンコはNGなので写真だけ撮ってきました。

406
407

最後にまたまたマイナスイオンたっぷりの木々の間を歩いて、展望広場へ。展望はう~んと言う感じですが。こべるはかわいい笑顔をしてくれました。

412
↑展望はこんな感じ。

411
↑ちょっと蒸し暑いね。

413
↑楽しかったかなshine

この後、病院で狂犬病のワクチンを接種してきましたdown普通はここでテンション下がるのですが、こべるの場合は下がりません。注射も平気。お会計後も帰らないと座り込み。なのでママに回収されました。
病院では16歳のポメちゃんに会いました。咳がつらそうでした。咳がひどかったベルを思い出しました。これから暑くなってつらい季節になるけど頑張って乗り越えるんだよclover

その後も、2歳のポメちゃんや、5か月のチワさんにご挨拶。さすがにお家に帰ってお昼寝してますsleepyお疲れ様、こべる。

414_2

|

« バラとお散歩と。 | トップページ | 八ヶ岳へGO。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59709457

この記事へのトラックバック一覧です: 野津田公園を散策。:

« バラとお散歩と。 | トップページ | 八ヶ岳へGO。 »