« こべるは痩せました。 | トップページ | いつもの公園で。 »

隣町の公園を散策。

土曜日はたまには気分転換で、別の公園に行ってきました。町田市薬師池公園です。
376
↑薬師池には亀やら鯉やらがいました。

377
↑こべるやる気なしdown

378
↑がんばりますよup

この日は快晴で暑く、日なたのアスファルトは結構熱くなっていました。木陰を縫うように歩いて1周してきました。この季節はつつじも藤も終わりの様で、深い緑のみでした。

384
↑薬師堂参道の大銀杏(年齢不詳)。

383
↑ハス田(見頃は初夏でした)。

379
↑木陰を抜ける風が気持ちいいようですcute

1周してベンチでひと休み。ちょっとモデルさんしてね。

380
↑フリルスカートかわいいよshine

381_2 
↑もうひとがんばり、お願いします。

382
↑がんばりましたよ。

ワンコさんに快適な季節は本当に短いですね。日曜日はいつもの公園かなclover

|

« こべるは痩せました。 | トップページ | いつもの公園で。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

薬師池公園いいですよね~。
山道みたいなところもあるし、こべるちゃんいっぱい歩いたのね。
でも相模原公園に比べてわんちゃんは少ないかな。
フリルのスカート可愛い♪
こういうの着せられると女の子で良かったーって思いますね。
こべるちゃん 「女子」って感じ、とっても似合ってます~。(^O^)

投稿: マカロンまま | 2014年5月11日 (日) 07時56分

マカロンまま様

こんばんは。
昨日は薬師池公園、今日は相模原公園でした。
暑くてこべるもママもバテバテでした。
薬師池公園も趣があっていい公園ですね。でも確かにワンコさんは少ないですね。こべるもちょっとつまらなそうでした。

女の子だとついついフリルやレースに走ってしまいますね。ただこべるはすぐにゴロンとお腹を見せてしまうので、すぐに洗える物が多いですね。褒めていただいてうれしいです。
またマカロンちゃんにも会いたいなぁ。

投稿: こべるママ | 2014年5月11日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59621686

この記事へのトラックバック一覧です: 隣町の公園を散策。:

« こべるは痩せました。 | トップページ | いつもの公園で。 »