« なんとか桜散歩に行きました。 | トップページ | 公園を満喫。 »

夕方散歩。

今日は暖かくていいお天気でしたsun夕方も暖かかったので、散歩に出かけました。
近所の公園の桜も散り始めていました。ここはよくベルと来た公園です。

347
↑日も長くなりました。

349
↑ぜんぜんこっちを見ません。

348
↑仕方ないので自撮りカメラです。ワンコらしいねshine

↓3年前の2011年4月10日の先代ベルの写真です。
529_2
もしかしたら最後の桜になるかなぁってなんとなく思っていたけど、本当に最後になってしまいました。同じ公園で撮った1枚です。頭に花びらが1枚偶然乗ったのでなんか可愛くて…眼は角膜潰瘍、口はガマ腫とつらかったんだろうなぁ。ワンコの一生ってほんと短いものですね…しんみり。

|

« なんとか桜散歩に行きました。 | トップページ | 公園を満喫。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59436541

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方散歩。:

« なんとか桜散歩に行きました。 | トップページ | 公園を満喫。 »