« かもめの玉子。 | トップページ | またまた病院へ。 »

今日は病院へ。

金曜日の朝に胃液(たぶん胆汁)を吐きました。その後はごはんも食べて元気にしていて、土曜日も普通にしていました。が、今朝また朝ごはんの途中でもどして胃液も吐きました。2回とも血が混じっていたので、病院へ行きました。

やはり胃酸で胃が荒れているのでしょう。とのこと。とりあえず制酸剤を注射して、薬ももらって、様子見です。少し体重も減っていたのでしばらくは夜食もあげることになりました。下痢していないし元気もあるのでレントゲンと超音波検査は回避しました。

吐いてもごはんは食べるし、元気もあるのですが、吐いてるときは苦しそうでかわいそうになります。夜食かぁ…何をあげたらいいんだろう?ママも一緒に食べてもいいのかなぁ?

それにしても寒い週末でした。

360
↑土曜日はちょっとだけ相模原公園に行きました。

|

« かもめの玉子。 | トップページ | またまた病院へ。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こべるちゃん、胃が荒れてゲーしちゃったんですね。
血が混じってたらビックリしちゃいますね。
病院で注射とお薬で様子見ですか。
早くよくなるといいですね。

マカロンも一昨日お散歩帰りに公園でいきなりゲーして
後で聞いたら そのお散歩コースの植え込みの消毒をその日にしたらしくて....
匂いがしてなかったので全然気がつかなくて失敗しました。
これからの季節はそういう事もあるんですね。気をつけなくちゃと思いました。

こべるちゃん、どうぞお大事にしてくださいね。

投稿: マカロンまま | 2014年4月20日 (日) 23時14分

マカロンまま様

こんばんは。いつもありがとうございます。
今お薬を飲ませたところです。
液体にしてもらってシリンジで飲ませたのですが、甘くないので苦戦しました。
こべるはいつもと変わらない感じです。下痢とかはないので、胃が落ち着けば大丈夫かな。

マカロンちゃんも大変でしたね。その後は大丈夫でしたか?お散歩も気をつけなければって感じですね。
それにしても今週末は寒かったですね。もう少し暖かくなるといいですね~また公園でお会いできますように。

投稿: こべるママ | 2014年4月20日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59503050

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は病院へ。:

« かもめの玉子。 | トップページ | またまた病院へ。 »