« 夕方散歩。 | トップページ | 傷心? »

公園を満喫。

土曜日は快晴sun3週間ぶりの相模原公園へ。でもママは寝坊し、しかも洗濯すると言いだし、やっと出かけたと思ったらコンビニで買い出し、公園に着いたらすっかり遅くなっていました。

350
↑コンビニにて。まだですか~annoy

でも公園に着くと早速たくさんのお友達ポメさんが迎えてくれました。リッチ&ピースちゃん、ベリー&龍くんそして初めてのととちゃん、まめちゃん、しばしワラワラとしました。その後は公園を1周しました。

351
↑かもさんがお昼寝してます。

352
↑こべる、静かにね。

353
↑ピンクがきれいなシャクナゲ。

354
↑ブルーがきれいなネモフィラ。

355
↑もう少しで満開なのかな?

356
↑モデルさんとパンジー。最後くらい頑張れ~。

357
↑お散歩満喫しましたよ。

暑さも寒さも気にせずにお散歩できるのはこの時期位なのでしょうか。ちょうど良い時期は短いです。もう少ししたら、昼間は厳しくなっちゃうものね。

|

« 夕方散歩。 | トップページ | 傷心? »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こべるちゃんも土曜日に相模原公園に行ったんですね。
ホント すれ違いで残念!!
同じような所を通ったみたいなのに....会えない時は会えないんですね...(・_;)
また会えますように~。

公園はお花も綺麗で、木々も生き生き芝生も青々してきて
わんこ的にも今が一番いい季節のようですね。
こべるちゃん、モデルさん上手にできてるねっ!!

投稿: マカロンまま | 2014年4月13日 (日) 23時41分

マカロンまま様

こんばんは。土曜日は少し出遅れてしまったんです。マカロンちゃんにも会いたかったのに…。
ほんともう少しするとワンコさんには暑くなっちゃうから、今が一番いい季節なのかなぁ。
相模原公園は良いですよね。お花や木々も楽しめて。
次回はお会いできますように(o^-^o)

投稿: こべるママ | 2014年4月14日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59464608

この記事へのトラックバック一覧です: 公園を満喫。:

« 夕方散歩。 | トップページ | 傷心? »