« 雨の日曜日はトリミング。 | トップページ | なんとか桜散歩に行きました。 »

お昼休みのお花見。

今日は暖かくてお花見日和sunそんな天気に誘われて、お昼休みにお花見をしてきました。多摩センター駅近辺の乞田川沿いの桜ですcherryblossom
満開でとてもきれいでしたshineちなみに午後は眠くて仕事になりませんでした。ウトウト…

336 

337

338
↑多摩モノレールと桜です。

339_2
↑今日は出番なしですねangry

週末はこべるも一緒にお花見しようね。あと3日頑張ろう~お互いに。

|

« 雨の日曜日はトリミング。 | トップページ | なんとか桜散歩に行きました。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59395416

この記事へのトラックバック一覧です: お昼休みのお花見。:

« 雨の日曜日はトリミング。 | トップページ | なんとか桜散歩に行きました。 »