« 公園を満喫。 | トップページ | かもめの玉子。 »

傷心?

日曜日も快晴sunアウトレットグランベリーモールへ行ってきました。
パパの買い物を済ませて、ランチを済ませて、ママの買い物をと言うときに、事件は起きました。こべる、トイプーさんに「ガウ」されてしまいましたdown

鼻を合わせてご挨拶をしてたのに、突然「ガウ、カプ」っと。こべるは「ぎゃん!」と。幸いにもケガもなく、相手の飼主さんも平謝りで、最初に挨拶に行ったのもこべるだったし、とりあえず事なきを得ました。咬まれなくてよかったです。

少し傷心だったこべるですが、すぐに立ち直りました。打たれ強いのか忘れっぽいのか…。フレンドリーなこべるでいて欲しいけど、もう少しママが気をつけなければと思いました。

358
↑ママはその後コーチへ行きましたよannoy

|

« 公園を満喫。 | トップページ | かもめの玉子。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59470922

この記事へのトラックバック一覧です: 傷心?:

« 公園を満喫。 | トップページ | かもめの玉子。 »