« お昼休みのお花見。 | トップページ | 夕方散歩。 »

なんとか桜散歩に行きました。

土曜日はママの体調不良のため、お散歩は中止になりました。日曜日は少し回復したので、近所の桜を見に行きましたcherryblossom今年の桜は早いので来週には葉桜になりそうだったので、がんばりました。

340
↑家から徒歩20分位のところにある神社です。神社の近くに動物病院があって、先代のベルがお世話になりました。ここの神社にベルの回復を祈ったこともありました。

341_2
↑今日は珍しく季節限定の裸族ですよ。

342

343_2
↑神社でひと休み。

344
↑もう少し歩いた通り沿いに桜がたくさんあります。

345
↑市民桜まつりの会場です。先にもずっと桜並木が続きます。

346
↑雲行きが怪しくなってきました。

人が多く、出し物の太鼓の音もすごかったので、早めに撤収してきました。この後は冷たい雨になりました。雨に打たれてママは熱が上がってしまいその後はダウンしました。こべるは元気ですup

|

« お昼休みのお花見。 | トップページ | 夕方散歩。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

おっ どこかで見た景色~。
こべるちゃん桜見に行ったのね。
きれいだったねー。(^O^)
でもこの週末はお天気がめまぐるしくて
残念でしたね。

ママさん体調いかがですか?
今の時期って体調崩してる方が多い気がします。
早くよくなりますように。こべるちゃんも心配だね。
お大事にしてくださいね。

投稿: マカロンまま | 2014年4月 7日 (月) 22時55分

マカロンまま様

こんばんは。
日曜日は何とか出かけたのですが、天気がね~rain
桜まつりで人も多かったので早々に退散しました。

熱は下がったのですが、体調はいまいちな感じです。
風邪なのか?年齢によるものなのか?
マカロンまま様も気をつけてくださいね。

投稿: こべるママ | 2014年4月 7日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59429864

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか桜散歩に行きました。:

« お昼休みのお花見。 | トップページ | 夕方散歩。 »