« またまた病院へ。 | トップページ | ゴールデンウィークだけどね。 »

こべる回復中。

こべる元気になりました。
胃粘膜保護剤を飲ませているからか、吐いたり、出血したりはしなくなりました。ごはんもドライをふやかして、回数を多くしてあげていますが、なんか足りなそうにしています。とりあえずホッとしました。

土曜日はご近所散歩で済ませましたが、今日は相模原公園に行ってきました。

ゴールデンウィークだしフラワーフェスティバル開催中と言うこともあってか、有料駐車場が満車ですfull仕方がないので、無料の駐車場へ行ったら何とか停められました。人もワンコさんも多くて大混雑。ミニドッグランもやってました。

こべるはあちこちへご挨拶。お腹は見せなくていいんだよ…。

364
↑パパのアイスに笑顔shine

365
↑アイスくださいheart04

お花もきれいに咲いていました。ネモフィラも広がってました。

366_2

367
↑パフスリーブもかわいいよcute

このまま体調が良くなりますようにclover

|

« またまた病院へ。 | トップページ | ゴールデンウィークだけどね。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こべるちゃん お薬が効いてきて良かったね。
ママさんも大変でしたね~。
でもこべるちゃん ちょっとずつ回数多くフードがもらえて
ちょっぴり得した気分?(^O^)
相模原公園にも行かれたんですね。
ネモフィラ綺麗でしたね。
こべるちゃん、パフスリーブ可愛い~。

投稿: マカロンまま | 2014年4月29日 (火) 07時14分

マカロンまま様

こんばんは。いつもありがとうございます。
こべるは薬が効いたのかすっかり良くなりました。
今回は薬が食前で少し時間を置かないといけないので大変でした。薬も甘いけどまずい様でかなり嫌がってました。
健康が一番ですね~

相模原公園は日曜日だったんですよ。すごい混んでました。
でも、どこもお花や緑がきれいなので癒されますね(o^-^o)

投稿: こべるママ | 2014年4月30日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59543122

この記事へのトラックバック一覧です: こべる回復中。:

« またまた病院へ。 | トップページ | ゴールデンウィークだけどね。 »