« 今日は病院へ。 | トップページ | こべる回復中。 »

またまた病院へ。

日曜日以来薬が効いたのか、吐かなくなったと思って安心していたら、今日は夕方にリバース。やはり血が混じっていました。さらに血便まで…。あわてて病院へ連れて行きました。

やはり胃や腸が炎症を起こしているようで、注射と飲薬を処方してもらいました。

361
↑病院の待合室でくつろいでます。お腹冷えるよ。

362
↑この後、病院でもリバースしてしまいました。なんか毛もぼさぼさだなぁ…。

なかなか良くなりません。ぐったりしてる訳ではないけど、ちょっと元気はないかな。お家に帰ってから、少しごはんは食べました。
早く良くなりますようにclover

|

« 今日は病院へ。 | トップページ | こべる回復中。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59519369

この記事へのトラックバック一覧です: またまた病院へ。:

« 今日は病院へ。 | トップページ | こべる回復中。 »