« 2か月ぶりの相模原公園。 | トップページ | 春を感じる週末。 »

今日も公園へ。

土曜日に続いて今日も相模原公園をちょい散歩です。ぐるっと回って1時間ほどで帰ってきました。少し遅い時間でしたが、わんこさんも人も多かったです。

304
↑1周してママはドリンクタイム。こべるも珍しくボーロおねだりしています。

この後白ポメさんとオレンジセーブル(かな?)のポメちゃんにご挨拶。とってもかわいい子たちでした。こべるもうれしそうにしてましたhappy01

帰りには家電量販店ビックコジマへ。電子レンジ、洗濯機を購入予定です。電子レンジは先週白煙を上げ、洗濯機はそろそろかなぁって感じなので…。消費税増税前なのでやはり混んでました。どうしようかなぁ~。

|

« 2か月ぶりの相模原公園。 | トップページ | 春を感じる週末。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こべるちゃん、日曜日も公園に行ったんですね♪
こべるちゃんみたいに人懐っこかったら、お散歩も楽しいでしょうね~~。
マカロンは常に警戒して歩いているからなぁ~~。^^;
人間だったら警備の人になれそうです。(SP?)笑

我が家も増税前に買いたいものが山積みです。
我が家は照明器具(先日夫が壊した)と家具(サイドボード)。
どっちも欲しいからと言ってすぐに気に行ったものが見つからないし悩みます。
洗濯機いいなぁ~~。ルンバも欲しいかも。

そうそう...リンクありがとうございました!
早速貼らせて頂きました。これからもよろしくお願いします♪

投稿: マカロンまま | 2014年3月10日 (月) 00時42分

マカロンまま様

こんばんは。いつもありがとうございます。
日曜日は少しだけ公園散歩してきました。
こべるは人やワンコさんには無防備すぎですannoy今日も2度ほどお腹見せてました。

結局洗濯機と電子レンジ購入しました。結構安くなりましたよ。でも、洗濯機は4月になってしまいました。かなり混んでるみたいです。

リンクこちらこそありがとうございました。かわいく撮れてるこべるも載せていただいて、感謝です。私はなかなか写真を撮る余裕がなくて…いつかかわいいマカロンちゃんを撮らせてくださいねcamera

投稿: こべるママ | 2014年3月10日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59266315

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も公園へ。:

« 2か月ぶりの相模原公園。 | トップページ | 春を感じる週末。 »