« 電車でアウトレット。 | トップページ | こべるのストレス解消法。 »

相模大野散歩。

今日から3月です。とは言え結構寒く小雨降る週末となりましたrain
こべるに散歩はさせたいので、相模大野に行ってきました。駅周辺の「ボーノ相模大野」とか「伊勢丹」周辺はアーケードがあってほぼ濡れずにすみました。ワンコさんは伊勢丹のペットショップ以外にはいなかったけど、まあ満足してくれたかしら…

297
↑最近毛ぶきが良すぎてなんかはみ出しすぎですね。

296
↑まあ満足かな。

ママの本当の目的は伊勢丹の大北海道展でした。チョコやらルイベやら海鮮弁当やらと買い込んできました。

明日は晴れるといいけどねclover

|

« 電車でアウトレット。 | トップページ | こべるのストレス解消法。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59220908

この記事へのトラックバック一覧です: 相模大野散歩。:

« 電車でアウトレット。 | トップページ | こべるのストレス解消法。 »