« 相模大野散歩。 | トップページ | 2か月ぶりの相模原公園。 »

こべるのストレス解消法。

今日も朝から小雨模様で寒いですrain
でも朝からテンションアップupのこべる。そんなこべるのストレス解消に折り込みチラシを丸めてどんどん投げて取りに行かせます。(担当はパパです。)こべるはどんどん走って夢中で取りに行きます。 さらにチラシを破ります。

299_2 
↑チラシが散乱して大変なことになります。

298_2
↑でもこべる楽しいの。

この後のかたずけ担当はもちろんママです。でもこべるも満足そうなのでしょうがないかな…。来週末は晴れるといいねclover

|

« 相模大野散歩。 | トップページ | 2か月ぶりの相模原公園。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

この何日かまた寒いですよね~。
でもこべるちゃんはお家の中で元気いっぱい♪
あはは.....楽しそうな遊び~~~。(笑)
チラシを取りに行ってそれをちぎって遊ぶのかな?
マカロンならそのチラシを食べちゃうわー。^^;
ママさん、お片付けお疲れ様でした。

投稿: マカロンまま | 2014年3月 3日 (月) 19時06分

マカロンまま様

こんばんは。いつもありがとうございます(o^-^o)
この週末は寒くてあいにくの天気でしたね。
こべるはチラシをくわえて走り回ってました。
そしてビリビリ破って、ストレス発散でしょうか…。
来週は久々に公園でも行きたいと思っていますが、晴れるかなぁ…。

投稿: こべるママ | 2014年3月 3日 (月) 21時40分

こべるちゃん、今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
相変わらず可愛かった~~。(^O^)
こべるちゃんを撮った写真、すごく可愛く撮れたのであとでブログに載せさせてくださいね~。
そしてリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか。
よろしくおねがいしま~す。

投稿: マカロンまま | 2014年3月 8日 (土) 16時20分

マカロンまま様

こんばんは。
こちらこそ会えてうれしかったです(o^-^o)
こべるもひさびさの公園だったし、マカロンちゃんやエイトくんにも会えて楽しかったみたいです。
マカロンちゃんはladyさんで相変わらずかわいいね。それに比べてこべるはおこちゃま…。でも、また遊んでくださいね~。

リンクの件こちらこそよろしくお願いします。私の方は準備ができた時に…、いつになるか…。

投稿: こべるママ | 2014年3月 8日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59227530

この記事へのトラックバック一覧です: こべるのストレス解消法。:

« 相模大野散歩。 | トップページ | 2か月ぶりの相模原公園。 »