« 今日も公園へ。 | トップページ | 出遅れて相模原公園へ。 »

春を感じる週末。

今週末は暖かくすっかり春を感じました。
土曜日は車がなかったので、ご近所散歩でした。スタバでランチrestaurantここのスタバのテラス席は屋根がないので、寒くなく暑くなく、ちょうどいい時期は短いのです。

305
↑こべるには何もないのですねannoy

306
↑春ですね~note

この後は、かなり歩いてカロリー消費しましたよ。

そして日曜日は相模原公園へ。かなり暖かく、人もワンコさんもたくさん来ていました。

310
↑桜だったかな?青い空にピンクがとてもきれいでしたcherryblossom

312
↑コーギーさんとちょっと遊んだので、暑いですup

311
↑ふりふりスカートのワンピなんだけど…cute

この後一周して戻ってくると、ポメのマロンくんに会いました。こべると同じ2才のオレンジセーブルの男の子さん。なつっこくてこべると同じ動きなので、かわいかったです。その後はルー太くんやクマコちゃんにもご挨拶。

309
↑たくさん遊んで楽しかったかなhappy01

|

« 今日も公園へ。 | トップページ | 出遅れて相模原公園へ。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59304969

この記事へのトラックバック一覧です: 春を感じる週末。:

« 今日も公園へ。 | トップページ | 出遅れて相模原公園へ。 »