« 春を感じる週末。 | トップページ | こべる災難な週末。 »

出遅れて相模原公園へ。

今週末は3連休。今日はちょっと出遅れてしまったので、相模原公園へ行ってきました。風が冷たく雲も多く結構寒かったですcloud

でも、駐車場の桜もきれいに咲いていますcherryblossom
314
↑こべるがせかすからぼけちゃいました。

いろいろと挨拶をすませて、芝生のところまで来ましたが、人もワンコさんも少ないです。みんな遠くへ出かけたか、増税前のお買い物だよね~。

315
↑あんまりいませんね~

316
↑暇なのでモデルさんしてますshine

319
↑笑ってるhappy01

317
↑後姿もいいね~heart02

318
↑ここの桜もきれいですcherryblossom

この後ぐるっと1周して戻ってくると、お友達ポメちゃんが来てました。
リッチ&ピースちゃん、ルゥ太くん、ベリー&龍くん、しばらく一緒にワラワラとさせていただきました。ポメ好きにはたまらなく幸せな時間ですね。
明日は実家とお墓参りです。

|

« 春を感じる週末。 | トップページ | こべる災難な週末。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59332914

この記事へのトラックバック一覧です: 出遅れて相模原公園へ。:

« 春を感じる週末。 | トップページ | こべる災難な週末。 »