« 出遅れて相模原公園へ。 | トップページ | 小田原城でお花見。 »

こべる災難な週末。

土曜日はママの実家へcar片道1時間半のドライブは車酔いするこべるには厳しいのです。しかも全行程一般道ですし…。今回は3度のコンビニ休憩で何とか乗り切りましたが、事故渋滞もあって、結構きつかったようです。

母のお墓参りを無事済ませ、こべるの散歩も済ませ、夜に帰ってきましたが、夜は年度末の集中工事で、かなり時間がかかってしまいましたdown

そして日曜日は6種混合ワクチン&フィラリアの検査です。増税前に済ませました。血液検査も合わせてお願いしたので、採血量が多くて、採血に結構時間がかかりました。右後ろ脚から採血しましたが、あの細い脚の血管ってさらに細いんだろうなぁ…。こべる何とかがんばりました。ママも…。

今日はなぜかたくさんのポメちゃんに会いました。10ヶ月のクリームのポメちゃん、7歳の淡いオレンジのポメちゃん、病院では脚を骨折したポメちゃん、さらにパパさんに抱っこされたオレンジのポメちゃんとこんな日は珍しいです。

320
↑お疲れモードのこべるです。

来週はトリミング頑張ろうね~そして近場でお花見かなcherryblossom

|

« 出遅れて相模原公園へ。 | トップページ | 小田原城でお花見。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59344939

この記事へのトラックバック一覧です: こべる災難な週末。:

« 出遅れて相模原公園へ。 | トップページ | 小田原城でお花見。 »