« こべるのストレス解消法。 | トップページ | 今日も公園へ。 »

2か月ぶりの相模原公園。

今日は久々に相模原公園に行ってきました。
2度大雪が降ったりで公園はお正月以来です。
こべるもはりきってますup

公園には雪はありません。でも風は結構冷たくて、寒かったです。
こべるはいきなりチワワちゃんにご挨拶。うれしいね~

303
↑風吹いてますよ。

301
↑こべる芝だらけになりました。

途中、マカロンちゃんやエイトくんにお会いしました。しばしポメでわらわらして、なんかポメ好きにはたまらなく幸せな時間を過ごさせていただきましたhappy01

こべるも楽しそうでした。ありがとうございました。

300
↑春はそこまで来てるかな。

|

« こべるのストレス解消法。 | トップページ | 今日も公園へ。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59259757

この記事へのトラックバック一覧です: 2か月ぶりの相模原公園。:

« こべるのストレス解消法。 | トップページ | 今日も公園へ。 »