« 試練の伊豆旅行。 | トップページ | 雪にビビる。 »

試練の伊豆旅行 続。

旅行2日目はあいにくの雨rain11時のチェックアウトまでロビーでまったりしたり、お土産買ったりして過ごしました。

270
↑雨なの。誰かワンコさん来ないかな~

その後も雨はなかなか止まず。伊東マリーナでもテラス席も使えず。熱海でやっと晴れてきました。散歩がてら「熱海桜」を見てきました。日本一早咲きの寒桜だそうですcherryblossom
海沿いの駐車場からも近いです。規模は小さいですが、糸川遊歩道沿いの桜は結構風情がありました。

271
↑桜のピンクもきれいです。

この後は海沿いを散歩しました。雨もすっかり上がってワンコさん達も散歩に来てました。こべるもご挨拶できて満足したようです。

272

273

274
↑海の風が気持ちいの~

こべる最後は満足してくれたかな。ちょっとつらい思いをさせてしまって反省しきりの旅でした。でもまた行こうねhappy01

|

« 試練の伊豆旅行。 | トップページ | 雪にビビる。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59072033

この記事へのトラックバック一覧です: 試練の伊豆旅行 続。:

« 試練の伊豆旅行。 | トップページ | 雪にビビる。 »