« こべる元気です。 | トップページ | 試練の伊豆旅行 続。 »

試練の伊豆旅行。

2月に入って1日2日と伊豆に行ってきました。こべるには試練となってしまいました。
小田原厚木道路を利用しますが、あんまり舗装が良い道路ではありません。小田原を過ぎてこべるリバースdownママもキャッチできず、パーキングで休憩です。

263
↑リバースしちゃったので休憩中です。

とりあえず目指せ熱海。何とか大丈夫だったのですが、ママが梅園に行きたいと言うことで、熱海梅園へ。しかし熱海梅園は山の方にあるのです…。しかも駐車場は満車。そこでこべる2度目のリバースdown吐く物もないので、かなり苦しそうでした。こべるごめん。

264
↑散歩して少しは元気になったかな。
267
↑ピンクが鮮やか。
266
↑やっぱりへたれてます。
268
↑3~4部咲って感じでしょうか。

梅園を後にして、伊豆高原へ向かいます。今回もお泊りは「わんわんパラダイスホテル」です。ここは料理が凝ってて美味しいです。こべると一緒に懐石が食べられるのもありがたいです。こべるは欲しがることも吠えることもなくおとなしくしています。

269
↑ほぼ寝てますね。

ママとパパはなぜか飛騨牛と海の幸をいただきました。満腹です。
その後写真スタジオで撮影してもらいましたが、こべるは眠くて不機嫌で、まったく笑顔を見せませんでした。今日2度目のこべるごめん。ムリせずやめればよかったね…。

今日は反省しきりです。2日目に続きます。

|

« こべる元気です。 | トップページ | 試練の伊豆旅行 続。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59065783

この記事へのトラックバック一覧です: 試練の伊豆旅行。:

« こべる元気です。 | トップページ | 試練の伊豆旅行 続。 »