« 雪にビビる。 | トップページ | 電車で中華街。 »

北方ソリ犬の血。

今日は雪もすっかり止んで、午後にはだいぶ融けてました。お腹こわしてるこべるは寒いので散歩は中止にしようと思ったのですが、せっかくの(?)雪なのでちょっとだけ散歩してきました。

道路は結構シャーベット状でしたが、こべる滑りながらも轍の上を歩いてました。やっぱり北方ソリ犬の血が騒ぐのか、いつになく力強い歩きでしたup

277_2
↑ママの歩きは遅すぎですannoy

278
↑マンション前は除雪されてます。誰か来ないかな~

朝は半分下痢な感じでした。夜はまだうんぴがでません。このまま下痢が止まってくれるといいのですが…。咳は小康状態ですclover

|

« 雪にビビる。 | トップページ | 電車で中華街。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

降りましたね~~っ。
このまま降り続いたらどうなるかと思っちゃいました。
...うんうん わかるわかる~。
やっぱりポメって北方ソリ犬の血が入ってますよね!!
マカロンも昨日はベランダから雪を見てビビッていたのに
今日お外に出たらウキャーって大喜びして走り回っていました。
ふふっ...こべるちゃんと一緒にちっちゃいソリを引いたらカワイイだろうなぁ。^^

お腹もう一息かしら。
早くよくなりますように♪

投稿: マカロンまま | 2014年2月 9日 (日) 23時35分

マカロンままさま

こんばんは。
こべる、昨日はビビってたのに、今日はがんがん歩いてて、ちょっとついていけませんでした。ほんとソリ引きそうな勢いでした。
冷えそうなのですぐに退散したかったのですが…。
お腹は今のところ大丈夫かな。下痢が続くようならまたまた病院ですね。

投稿: こべるママ | 2014年2月10日 (月) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/59101827

この記事へのトラックバック一覧です: 北方ソリ犬の血。:

« 雪にビビる。 | トップページ | 電車で中華街。 »